広島のデイサービスなら楽園 > ブログ > 広島スポーツスピリット クリスマスWメンタル講座  開催しました

広島スポーツスピリット クリスマスWメンタル講座  開催しました



第1部では、私、広島スポーツスピリット理事長 濱部修が「広島スポーツスピリットと死なないためメンタル」という内容でお話させて頂きました。
私は、自分の経験を踏まえ、誰にも死んでほしくないと強く願っています。
おおげさに言えば、それだけを考えています。
人は、いろんな弱さを抱えているものだと思います。
強そうに見える人でも、大事な人のことでは弱くなってしまったりします。
そんな時に、何とか死なないで、踏みとどまってほしいという願いを込めて、お話させていただきました。
気負いすぎていたため、かなりテンパってしまいましたが、こんな経験もこれから先、活かしていきたいと思います。
私は悩んだり、悔やんだりしません。
ただ、反省を活かし、修正をしていけばいいと考えています
そんなことができる大人の姿を見せたいと思います。
私の後は、広島スポーツスピリット副理事長 高畑好秀君が話をしました。
さすが!という講演でした。
私がテンパり、冷えた場の空気を、見事に温めてくれました。
高畑君には感謝してもしきれません。
第2部では、2人で対談をしました。
51歳になるおっさんの、広島と子どもたちへの純粋な思いを語り合いました
雨の中、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
行き届かない点も多々ございましたが、これからも、宜しくお願い致します。

広島ブログ



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る