広島のデイサービスなら楽園 > ブログ > 11月 広島スポーツスピリット は、ラグビーです! 11月24日(日)13時半から開催します

11月 広島スポーツスピリット は、ラグビーです! 11月24日(日)13時半から開催します



三原の「子どもの本のシェアハウス ガーデン」で、元マツダラグビー部の選手に来て頂き、みんなでラグビーをします!
めちゃめちゃ旬です
子どもたちに、「One for all, All for one」の精神を少しでも理解して頂きたいと思います。
この言葉の意味は、「1人はみんなのために、みんなは一つの目的のために」です。
まさに、これは、広島スポーツスピリットの精神でもあります。
私も「みんなのために」動いているつもりですし、スピリット会員はスピリットを共有して、「子どもたちを元気にするため、広島を元気にするため、大人が考え、大人が動く」を実践してくれていると思います。
11月は、みんなで公園を走り回り、いろんな話をしましょう!
大人が懸命に生き、もがき、走り回る姿を見てほしいとも思います。(こけたらごめんねー(笑))
広島スポーツスピリットのテーマは、子どもにとやかく言う前に、「大人が考え 大人が動く」ですから
こんな想いに共感して頂ける方は、ぜひ会員に、仲間になって下さい。
みんなで「トライ」し、「トライ」を決めましょう!

広島ブログ



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る