広島のデイサービスなら楽園 > ブログ > 広島市南区 デイサービスマップ(仮称)を作成します!  2

広島市南区 デイサービスマップ(仮称)を作成します!  2



住民の方がもっと自由に(ケアマネジャーも)、自分や自分の家族に合うデイサービスを探しやすくするための、「広島市南区 デイサービスマップ(仮称)」を昨日から作り始めました!
まずは、広島市南区のデイサービス巡りから開始

一昨日は、バイクで、20カ所、昨日は18カ所まわりました。
え?そんなアナログなことをするのかって?
そうです、まさにアナログ!刑事のように足を使います!(バイクですが)
もちろん、デジタルも使います。
言うまでもなく、このFacebook自体がデジタルです。
しかし、何かを実現しようとする時、大事なの「パッション」だったりします。
こんな熱い気持ちが、物事を「0から1」に動かす時に大事です。
「こうしたほうがいい」「ああしたほうがいい」なんて、評論したり、考えたりなんてのは簡単なことです。
誰でもできます。つまらないことです。
私は、そんなことより「小さな行動」を重視します。
「小さな行動」×365日=とてつもないこと になったりします。
私は、日々、こんなことをやるだけです。
毎日夜中に起きて、いろんな方の幸せを考え、今日はひゃくなん会を開催し、明日明後日はまた、デイサービスマップを作り、週末は、広島スポーツスピリットで尾道に行きます。
小さな行動を積み重ね、自分を日々バージョンアップし、人の役に立てるように生きたいと思います。
それが、ただ嬉しいです。

広島ブログ



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る