広島のデイサービスなら楽園 > ブログ > 赤い羽根共同募金(広島県共同募金会)の「社会課題解決プロジェクト」への参加決定しました!  NPO法人 広島スポーツスピリット

赤い羽根共同募金(広島県共同募金会)の「社会課題解決プロジェクト」への参加決定しました!  NPO法人 広島スポーツスピリット


「社会課題解決プロジェクト」への参加が決定しました。
いやー、嬉しいです
いろんな方に感謝です。
広島県共同募金会は、平成21年度より、喫緊に解決しなければならない社会課題等の解決のための支援として、広島県内において社会課題等の解決に取り組んでいる社会福祉法人、公益社団法人、NPO法人等の非営利活動団体の参加のもと、「社会課題解決プロジェクト」を実施しています。
昨年、「社会課題解決プロジェクト」に関する記事を中国新聞で読んだ時から、参加したくて、いや、広島スポーツスピリットこそ必ず参加すべきだと思い、一年間、応募時期を心待ちにしておりました。
そんな心待ちにしていたプロジェクトに参加できることになりとても嬉しいです。
これに参加することにより、もっとたくさんの方に知って頂き、NPOの諸先輩方や募金会の方にいろんなことを教えていただく機会ができることが何より嬉しいです。
プロジェクトが始動しましたら、ぜひ、赤い羽根共同募金に募金をお願い致します。
皆様の力で、広島スポーツスピリットをより大きく、いろんな方の役に立つ、広島の役にたつ組織に育てて下さい。
宜しくお願い致します。
詳細が決まりましたら、また報告させて頂きます。

広島ブログ



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る