広島のデイサービスなら楽園 > ブログ > できることをやる 今よりマシを目指して

できることをやる 今よりマシを目指して



私がやっている活動に関して、いろんな方が支援を申し出て下さっています。
本当に嬉しいです。
私が、いつも考えていることは、自分ができることやること、100点の理想は実現できなくても、今よりマシにすることです。
理想を掲げながら、少しづつ、日々漸進的に良くしていくことだけに関心があります。
私の活動に、「ここが足りない」「ここができていない」という指摘がくることがありますが、そんなことはまったく気になりません。
足りないことは、指摘以前にわかっていることです(笑)
足りないこと、できていないことを恐れては、何もできません。
まずやってみて、修正していけばいいだけです。
自分1人でできなければ、仲間を集めればいいだけです。
いろんな人の支援を得て、コラボすればいいだけなのです。
できないことはマイナスではなく、いろんな人と協同協働共同するチャンスになります!
まずは、できること、今よりマシにすることを目指して、いろんなことに取り組みたいと思います。
小さな小さな力なので、ご支援宜しくお願い致します。

広島ブログ



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻る