広島のデイサービスなら楽園 > ブログ > PEACE  CAFE 訪問しました   中区上八丁堀

PEACE  CAFE 訪問しました   中区上八丁堀



いやー、とても面白い場所でした。
入ったところがいきなり、メイドカフェ(笑)
メイドの格好をした若い女性がたくさんいました。
その奥には普通のカフェスペース。
そして、一番奥には、ライブハウスがありました。
よねちゃんこと米田真一郎さんたちといろんな話をしている間、その後ろを、コスプレをした男女が通り過ぎていきます。
いやー、こんな自由な、雑多な場所は大好きです。
話の内容自体は、いたって真剣で、教育医療介護ひきこもり日本のシステム等々・・・多岐に渡り、考え方も実に近く、いろんなことでコラボしていけそうな手ごたえがありました。
広島を元気にしたい!
子どもたちを元気にしたい!
まずは、大人から変わる!
こんな想いを持っている人をどんどん集め、大きな力にしていければと思います。
PEACE CAFE に置いてあったトゥクトゥク(タイの乗り物)素敵でしたー(笑)
私はタイにいた時、トゥクトゥクのドライバーと仲良くなり、よく運転していたので、とても懐かしかったです。
新しい人との出会いが、私を新しい世界に連れていってくれます。いやー、楽しいなー。
米田さん、いや、よねちゃん、これからも宜しくお願い致します。

広島ブログ



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻る