広島のデイサービスなら楽園 > ブログ > 頭 心 体 を整える  広島スポーツスピリット

頭 心 体 を整える  広島スポーツスピリット



今の社会は、頭ばかりを重視ている気がします。
ゲームをし、スマホをし、塾で深夜まで勉強をする。
子どもたちが、自由に、心を動かせたり、体を動かしたりする機会が少なすぎると思います。
こんな状態だと、バランスが崩れてしまう。
少しバランスを崩すくらいなら大丈夫ですが、壊れてしまう。
一度、壊れると、元にはなかなか戻らないし、戻らないこともあります。
私は、こんなケースをたくさん見ています。
私自身も、20代にバランスを大きく壊し、再起不能に近くなったこともあります。
だからこそ、こんな状態にある子どもたちのことが、とても気になります。
こんな状況を、少しでも何とかしたいと思って始めたのが、広島スポーツスピリット。
頭だけでなく、心も体も動かし、全体として輝いてほしい。
こんな風に考え始めたのが、広島スポーツスピリットです。
それには、まず、大人が輝くことが大事。
大人の皆さん、広島スポーツスピリットファンクラブに加入し、一緒に子どもたちのところに訪問して頂けませんか?
まず、大人が輝きましょう!

広島ブログ



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻る