広島のデイサービスなら楽園 > ブログ > NPO法人広島スポーツスピリット 設立パーティー開催致しました

NPO法人広島スポーツスピリット 設立パーティー開催致しました


昨日、広島市中区のヲルガン座にて、NPO法人広島スポーツスピリットの設立パーティーを開催し致しました。
濱本光治氏(平成国際大学女子硬式野球部監督 一般社団法人全日本女子野球連盟副会長)をはじめ、たくさんの方にご参加頂きました。
ゴトウイズミさんのアコーディオン演奏
風呂哲州さんの「新井貴浩伝説」
YOU果報バンドの演奏
盛りだくさんで、とても華やかな船出をすることができました。
しかし、まだまだスタートライン。
これから、苦しみや哀しみを背負った子どもたちのために、一つ一つできることを積み重ねたいと思います。
ファンクラブ会長 関洋さん、ありがとうございました。
司会を務めてくれた大下達士さんもありがとうございました。
軽妙な司会で、明るく楽しい会になりました。
ヲルガン座代表のゴトウイズミさんもありがとうございました。
皆様に感謝致します。
広島ブログ



コメント / トラックバック2件

  1. bowmore_21 より:

    以前CAMPFIREからコンタクトした者ですが、ここからお便りできたのですね。
    気にして立ち寄っています。

    設立おめでとうございます!
    影ながら応援しております。

  2. rakuen7773 より:

    ありがとうございます。
    ご支援ありがとうございます。
    フェイスブックもやっておりますので、お時間があれば、ご覧ください。

                 NPO法人広島スポーツスピリット 理事長  濱部修  拝

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻る