広島のデイサービスなら楽園 > ブログ > NPO法人印ができあがりました  広島スポーツスピリット

NPO法人印ができあがりました  広島スポーツスピリット


NPOの印鑑ができあがりました。
いよいよだなという感じです。
4月上旬にNPO設立が決まり、登記し、銀行口座をつくり、ようやく、広島スポーツスピリット本格始動です。
しかし、そんな形式的なことより、いろんな方から声がかかるようになったことがとても嬉しいです。
一緒にやりたいと言って下さる方
自分の得意分野で何かしたいと言って下さる方
いろんな人に知ってもらいたいと言ってくださるメディアの方
こんなことを言って下さる方がどんどん増えています。
まさに、映画「フィールド オブ ドリームス」 のように、いろんな方が駆けつけて下さっています。
まだ、始まってもないのに、変なことを言うようですが、
NPO法人 広島スポーツスピリットは、とても素晴らしいものになると思います。
私が代表であることとは無関係に、たくさんの方の想いを糧に、素敵な場所に育っていくこと間違いなしだと思います。
最初は、見える方だけが集まり、見える方がどんどん増えていくことでしょう。
2018年 任意団体 広島スポーツスピリットを応援していただいた方に感謝を申し上げます。
NPO法人になっても、引き続き宜しくお願い致します。

広島ブログ



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻る