広島のデイサービスなら楽園 > ブログ > 中国新聞に取材して頂きました

中国新聞に取材して頂きました


とても有難いです。
いろんな意味でとても有難いです。
一つ目は、広島スポーツスピリットを多くの方に知って頂く機会になります。
二つ目は、私自身が、広島スポーツスピリットのことをさらに深く考える機会になります。
三っ目は、自分自身と向き合う機会になります。
記者の方の質問に答えながら、自分の考えがまとまり、今まで気づかなかったことに気づくこともあります。
無意識だったことが、意識化され、すべてがつながり、まとまってくることもあります。
記者の方の質問を真摯に考え、自分の人生を振り返るうちに、いろんな経験や出来事が、すべて、広島スポーツスピリットに繋がっているのがよくわかります。
小学校時代がなければ、広島スポーツスピリットはない。
ひきこもり時代がなければ、広島スポーツスピリットはない。
デイサービスをやってなければ、広島スポーツスピリットはない。
ひきこもり支援をやっていなければ、広島スポーツスピリットはない。
震災支援活動をしていなければ、広島スポーツスピリットはない。
「回り道」がすべて、広島スポーツスピリットへの「道」だったのだ、そんなことがよくわかりました。
中国新聞の石井記者様、本当にありがとうございました。
急ぎませんので、ご自身が納得する記事をゆっくり書いて下さい。宜しくお願いします。
読んで下さる方が、少しでも元気になればいいなーと思います。
それが、広島スポーツスピリットなのですから

広島ブログ



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻る