広島のデイサービスなら楽園 > ブログ > 南ケアマネット(南ブロック)役員会に参加しました

南ケアマネット(南ブロック)役員会に参加しました


今回が、オブザーバーとしての最後の参加です。
いよいよ、4月から、研修委員として参加することになりました。
まだまだ、よくわからないことが多いですが、「広島市南区住民の役に立つ、住民のためのいろんな企画」に携わることができればと考えています。
以前も書きましたが、南ケアマネットは、ケママネジャーの研修をしたり、ケアマネジャー同士の連携を図る組織です。
私が参加する使命は、その組織を、広島市南区の住民のために役に立つようにすることだと考えております。
だからこそ、二つ返事でお引きうけしたわけです。
3月中は、まだ、オブザーバーなので、詳しく書くことができませんが、4月以降に、広島市南区の住民の皆様のための、いろんな企画を考えております。
ここでも、順次アップしますので、お時間のある方は、ぜひご参加下さいませ。
10月には魅力的な講演会を準備していますので、ぜひお楽しみに!「超高齢化社会を自分らしく生き抜く」ヒントになればと考えております。

http://yui365.com/mcm/

広島ブログ



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻る