広島のデイサービスなら楽園 > ブログ > フィールド オブ ドリームス   広島スポーツスピリット

フィールド オブ ドリームス   広島スポーツスピリット


みなさんは、「フィールド オブ ドリームス」を観られたことがあるでしょうか?
私は大好きな映画です。
広島スポーツスピリットがやりたいことを、一言で表現すれば、広島で「フィールド オブ ドリームス」を実現したいということです。
広島スポーツスピリットをつくれば、子どもたちが元気になる、被災地が元気になる、参加する人が元気になる、参加する企業が元気になる、広島が元気になると、私は信じ込んでいます。
そして、同じような気持ちを持つ人が、今、どんどん増えています。
スピードが遅いなんて意見もありますが、私はそうは思いません。
みんな、いろんな想いを抱え、歩いて集まっています。
苦しい状況にある子どもたちを何とかしたいと、自分の足で歩いて集まってきています。
これからも、どんどん、いろんな想いの方が集まってきます。
そして、広島スポーツスピリットというフィールドで、お互い助け合い、みんなのドリームが叶うといいなと思います。
これが、私のドリーム。
ぜひ、みなさんのドリームを持ち寄って下さい。
一緒に実現していきましょう!!!

広島ブログ



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻る