広島のデイサービスなら楽園 > ブログ > 広島スポーツスピリット   ファンクラブ会長決定!!

広島スポーツスピリット   ファンクラブ会長決定!!


ファンクラブ会長は、男前の関洋氏に決定した。実に嬉しい。
関氏から「もっと、有名な人の方がいいのでは?」と提案されたが、私は、即座に断った。
それは、有名とか有名じゃないとか、そんなことは大事ではないからだ。
大事なことは、
人間として尊敬できるかどうか?
人間として信頼できるかどうか?
子どもたちのために一緒にタッグを組み、取り組んでいけるかどうかだ。
その観点から考えると、関洋氏以外に考えられない。
関洋氏「で」いいではなく、関洋氏「が」いい。いや、関洋氏「じゃないとダメ」なのだ。
関氏に、快く引き受けて頂き、とても嬉しい。
これでもう、「広島スポーツスピリット」は成功したようなものです。
これからも、たくさんの方の力をお借りして、子どもたちのために、子どもたちにたくさんの気持ちを贈るために、進んでいきたいと思います。
関洋(せきひろし)
宮崎市出身。琉球民謡協会教師。嘉手苅林次民謡研究会。琉球民謡協会コザ支部理事。
◎広島の海田公民館講座、三篠公民館、中国新聞文化センター興銀ビル教室で歌三線の指導をしています。また「YOU果報バンド」でライブやボランティアも行っています。お問い合わせはtarugany@msn.comまで。

ホームページより引用

https://taru2014.ti-da.net/

広島ブログ



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻る