広島のデイサービスなら楽園 > ブログ > 38年  28年  時空を超えたミラクル

38年  28年  時空を超えたミラクル


今年は、とても嬉しい再会があった年だ。
まずは、38年ぶりの再会。
それは、小学校の同窓会。
私は、小学校卒業後に転校し、大学は京都に行ったので、誰ともほとんど交流はなかった。
それが、ふとしたきっかけで、何となく「幹事的」な役割を果たすことになり、今年の9月に同窓会開催。
クラスの約半分の方が参加してくれた上、長崎から恩師が駆けつけてくれた。本当に、感無量だ(笑)
参加してくれた同級生は、いろんな分野で懸命に頑張っていて、とても刺激を受けたし、最高の同窓会になりました。
そうこうしているうちに年の瀬。
今度は、Facebookを見たと、大学時代の友人から「生きてたか!」とのメッセージ。
いやー、28年ぶりだ。
Facebookスゲーな。
彼とは、年末の京都で再会することを約束している。
いやー、何て年だ!ファンタスティック!ミラクルだ(笑)
38年 28年 の時空を超えて、いろんな人が結びついた一年でした。
来年は、私が、いろんな人を結びつける年にしたい。
私がミラクルを起こしたい!
そんな風に思うクリスマスイブイブでした(笑)

そして、たくさんの同級生が「広島スポーツスピリット」を支援したいと申し出てくれています。
本当に嬉しい。
心より感謝申し上げます。

微力なため、大きなことはできないかもしれませんが、必ず継続して、期待に応えるようにしていきたいと思います。

皆様に感謝です。来年も宜しくお願いします。

広島ブログ



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻る