広島のデイサービスなら楽園 > ブログ > Calling   人生を自分で決めたことがない気がします

Calling   人生を自分で決めたことがない気がします


皆さんは、どのように仕事を選んでますか?
私は選んでいません。Calling 何か目に見えない力に呼ばれたように仕事しています。
デイサービスは、もともとおばあちゃん子で、父親が亡くなる寸前にケアマネージャーに関わったのがきっかけで、なぜか
始めました。コンサルは、自分で会社を経営しながら独学で勉強していたら、いろんな方から相談が持ち込まれて始めました。
引きこもり相談も同じような感じです。自分で決めてなくて、大きな流れに流されてきたように思います。
ただ、一貫して考えていたことは「人の役に立つこと、人を幸せにすることをしよう」ということ。それだけで、やる仕事の内容は
どうでもいいんです。今、すべての仕事を辞めたとしても、その考えで新しい道を進みます。
自分の人生ですし、もちろん自分で責任を取るのですが、すべて大きな見えない力といろんな人の力に流されてきたように思います。
さあ、これからも流されるぞ!って、流される決意もおかしいですね(笑)

さあ、人の幸せの方向へ  

無題

広島ブログ


人気ブログランキングへ



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻る