広島のデイサービスなら楽園 > ブログ > 私はエール大学卒業 ケンブリッジ大学院卒業しました

私はエール大学卒業 ケンブリッジ大学院卒業しました


なーんて、ちょっとショーンKってみました(笑)

本当の私は、高校卒業後、1浪して、6年間大学にいったあげく中退、3年間引きこもり、司法試験を受けるも能力不足で
落ちたような人間です(笑)
いやー本当のことを言って、むき出しで生きた方がいいですよ。楽です。
自殺も考えたし、人を殺すことも考えたし、ひどいアトピーにもなり、うつ病にもなり(病院にいったらおそらくうつ病と診断されてました)
眼も回り(メニエールか?)・・・・・・・あげればきりがない負を抱えていましたが、全部むき出しで生きた方がいいです。
スタートラインを偽ると、いつかはばれますし、自分は自分が嘘をついているのを知っています。
これが一番マズイヤバイ。嘘をついていると、自分に自信がない、自分を信じることができないのが一番ヤバイです。
今苦しんでいる人がいたら、一番底辺から、どうしようもない自分からスタートした方がいいです。
そこを偽ると、スタート自体が偽りになり、いつか崩壊します。
毎日がスタート。毎日が新しい人生です。本当のスタートをしましょう!

無題



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻る