広島のデイサービスなら楽園 > ブログ > ウッチャンナンチャン   内村光良氏     子供の夜泣き

ウッチャンナンチャン   内村光良氏     子供の夜泣き


ある番組で、内村氏が「赤ちゃんをあやすの、大変なんですよ」と切り出した。
続けて内村氏は「ものっすごい眠い時に、赤ちゃんをあやすの大変ですよね。ものすっごい辛い時がありましたよ」と、夜泣きする赤ん坊をあやす大変さについて経験談を語った。あの忙しい内村氏が、子供の夜泣きの対応も自然にしているのだ。

素晴らしい。
いや、今の時代では当たり前なのだろう。
こんなお父さんのもとで育つ子供は幸せになるだろう。気持ちと時間をきちんとかけてくれるお父さん。
私は内村氏を尊敬している。安易なお笑い番組が多い中、きちんと「コント」にこだわっている。まさにコント職人。
そのコント職人が、夜中に子供をあやしているのだ。見習いた所満載である。

「LIFE! シリーズ3」の放送がついに決定! 
4月から総合テレビで毎週木曜夜10時00分からの放送です。こうしてシリーズ3を迎えられるのも、応援してくださっている視聴者の皆さんのおかげ。本当にありがとうございます。
シリーズ3はいろんなキャラクターが加わって、さらにパワーアップ! 人生をテーマにした至極のコントを、家族や友達と一緒にたっぷりとお楽しみください。

ちなみに、シリーズ3では放送時間が5分拡大。放送時間は夜10時00分~10時48分に変わります。初回は2015年4月2日(木)です。どんなコントをお届けするかは、もちろん改めてお知らせします。

logo_default広島ブログ
広島県広島市 ブログランキングへ



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る