広島のデイサービスなら楽園 > ブログ > お父さんに会えば息子がわかる       今日も引きこもり相談

お父さんに会えば息子がわかる       今日も引きこもり相談


引きこもり相談していると、お父さんに会えば息子さんがわかるようになります。
本当にそっくり。いいところがそっくりと言いたいところですが、それなら問題になっていません。
冷たいお父さんの息子は冷たい、自己本位のお父さんの息子は自己本位、子供に無責任なお父さんの息子は無責任
話をしないお父さんの息子は話さない。
息子が悪いわけではなく、お父さんにそっくりなだけ。すべてお父さんの問題です。
それを息子の問題とすり替えて逃げようと言うお父さんが多く、当然、その息子も逃げるわけです。
まさに、鏡です。お父さんの人間性がすべて投影されます。
息子はお父さんの影響をうけて育ち、そっくりになります。面談でお父さんと話せば、息子のことがほとんどわかります。
お父さんの人間性を見れば息子の人間性がほとんどわかります。
お父さんは自分は息子とは違うと思ってますが、そっくりです。
もし、息子を変えたいのなら、お父さんが変わるしかない。変わる気がないなら、その時点で終了。ジエンド。

無題広島ブログ
広島県広島市 ブログランキングへ



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻る