広島のデイサービスなら楽園 > ブログ > 秋     桜

秋     桜


私は、秋桜が好きだ。
これは、コスモスのことではなく、秋の桜のことだ。
4月の咲き乱れる桜ではなく、赤く染まった桜が好きだ。
毎年、こんな花見?いや葉見をしています(笑)
4月は人でいっぱいですが、今は誰もいない場所で、赤く染まった桜を見るのが大好き。
たまーに、偶然出会った同好の方?と桜の下でおしゃべりすると、とても幸せな気分になります。
私は、何かを買うより、何かを消費するより、こんなことが大好きです。
無趣味な私の、唯一の趣味かもしれません(笑)

どんだけ趣味がないねん!なんて言わないのー

c5ede07598cd028fb51ea872528e660c

広島ブログ



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻る